A requiem to give to you
- レプリカ編 -

【第87音番外】


タリス:ティア、心配ね

ヒース:そうだね。風邪を拗らせた……とかならまだ良いけど、どうにも嫌な予感が拭えない

アリエッタ:あの、

タリス:どうしたの?

アリエッタ:最近ね、イオン様がいろんな本をよく読んでたの。障気で病気になった人達を治したいって言ってた

ヒース:治る物なのか? 完全に治す為の薬はないようだし、手術にしても呼吸器官系なら移植とかになるだろうけど、患者数も多いし、臓器提供もこの世界じゃあ現実的じゃないような気がする

アリエッタ:その辺はよくわからないけど………でも薬とか、手術以外の方法を探してるみたい

ヒース:薬や手術以外、かぁ

タリス:まぁ、ここは地球とは文化も技術も違うもの。扱うエネルギーもそうだし、ね。そもそも障気の起源って音素の変質だったらしいし、もしかしたらイオンはその辺りにヒントを得ようとしているのかも知れないわねぇ

ヒース:成る程ね。そう言う事なら納得がいくな。………………

タリス:何にしても、今は早くティアが少しでも良くなるのを待つしかないわねぇ

アリエッタ:うん


/
- ナノ -