A requiem to give to you
- 外郭大地編 -


【時期】第25音後


イオン:タリスとグレイは幼馴染みなんですよね

タリス:そうですね。何だかんだで十年以上の付き合いになります

ティア:とても長いのね。何だか羨ましいわ

イオン:はい、その年月があなた方の絆の深さに比例しているのでしょうね

タリス:二人にはいないの?

ティア:え、と……私は……育った所が、ちょっと変わった場所にあったし……そもそも周りに年の近い人がいなかったから……

イオン:僕も……幼馴染みと呼ぶには、長い付き合いを誰かとした事がないので

タリス:そうなの……でも二人共まだまだ若いのだし、今からでも私やルーク達と幼馴染みになれるわよ

ティア:そう言うものなのかしら?

タリス:物は考えようよ。こうして会ったのも何かの縁なのだし、原因や要因はどうあれ、折角仲良くなれたのならこれからもよろしくやっていけば良い話だと思うわ

イオン:そうですね……その方が、僕も良いと思います

タリス:決まり、ね。じゃあ改めて、これからもよろしくね

イオン:はい!

ティア:ええ


.
/
- ナノ -