A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第78音番外】


ヒース:こんな物か。意外といけるものなんだな

トゥナロ:…………化け物かよテメェ。挑戦したゲームの殆どを勝つとか、確率おかしいだろ。まさかイカサマなんてしてないだろうな?

ヒース:そこまで器用じゃない。あんたやグレイなら出来そうだけどな

トゥナロ:確かに出来なくはないが、そもそも興味がないからやらねーわ

ヒース:あっそ。とにかく、勝ちは勝ちだから良いだろ。それより、時間がないから景品交換しないと

トゥナロ:そうだな。……それで、何枚になったんだよ?

ヒース:多分、五万枚くらいはあるんじゃないか? 連続ダブルアップとかしまくったから、計算は間違ってはいないと思うけど

トゥナロ:最早どんな景品とも交換出来る勢い

ヒース:直ぐに行ってくるから待ってて

トゥナロ:はいはい











ヒース:交換してきた

トゥナロ:早かったな………って、お前なぁ

ヒース:取り敢えず手持ちのチップ全部使って、一番良い物と交換してきた

トゥナロ:まぁ、お前が稼いだんだから使い方は自由だけどよ。けど、本当にそれで良かったのか?

ヒース:こんな風にパッと使える機会なんてなかったからね。武器系は流石に元の世界には持って行けないんだし、どうせやるなら一度贅沢に使ってみたかった

トゥナロ:そ、そうか……。因みに、その武器はお前が使うのか?

ヒース:僕が使うと思う?

トゥナロ:じゃあ、どうするんだよ

ヒース:アニスか、レジウィーダ行きだな

トゥナロ:お前あれだな。手に入れて満足するタイプだろ

ヒース:今更知ったのか? でも記念にはなったし、言葉の通り満足したしな。そろそろ戻るよ

トゥナロ:………………ま、楽しめたんなら良いけどな

/
- ナノ -