A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第76音番外】


ジェイド:? もしかして………中に誰かいるのですか?

メルビン:……よくわかったわね

ジェイド:今までなかった音素を感じたもので。驚かせてしまったのならすみません

メルビン:いえ、良いのよ。お会い出来て嬉しいわ

ジェイド:そう言ってもらえて光栄です。それで、貴女は何故ぬいぐるみに?

メルビン:私からタリスさんにお願いしたの。あの子達に協力する代わりに、この地から出してもらいたくてね

ジェイド:そうだったんですね。では、これからお願いいたしますね

メルビン:ええ、生前のようにはいかないかも知れないけれど、精一杯貴方達をサポートするわ

ジェイド:…………?

メルビン:? どうかしたの?

ジェイド:いえ…………どうにも、貴女のようなタイプと話すのは久し振りなもので、少し慣れないと言いますか………

メルビン:ふふ、そうなのね。確かに私は貴方よりも年上だと思うから………私からしたらみんな子供のようなものだわ

ジェイド:ふむ、この年になって子供扱いされたのは初めてですね…………何だか不思議な気分です

メルビン:そうでしょうね。嫌だったらごめんさない

ジェイド:………………この人は、レジウィーダや陛下とは別の意味で苦手かも知れないな


/
- ナノ -