A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第72音後】


ガイ:それにしても、一時はどうなる事かと思ったぜ

ナタリア:本当ですわ。まさかヒースがあそこまで怒り狂うなんて

ヒース:……恥ずかしい限りです

ナタリア:口調!

ヒース:慣れてないんだ。勘弁してくれよ

ガイ:はは、まぁ何にしても、ジェイドやアニス達がいなくて良かったな

グレイ:何でオレを見るンだよ

ガイ:逆にあんな姿をあいつらに見られてたら、後で一生揶揄われてたと思うぞ?

ヒース:付き合いが長い僕ですら驚いたからなぁ。まさかあんな謝り倒されるとは思わなかった

グレイ:ンな事言ったってよ。そうでもしねーとマジでもう一本やられると思ったンだぞ? 恐怖でしかねーわ

ヒース:まぁ、そのつもりでは全然いたよね

ガイ:流石にその前には止めてたけどな

ナタリア:もう、野蛮ですわ! ………ですが、それだけヒースも本気だったと言う事なのでしょう。今は生きていた事に感謝して、早く怪我を治して下さいませ

グレイ:……わかってるよ


/
- ナノ -