A requiem to give to you
- 崩落編 -

【第65音番外】


アリエッタ:あ、フィリアム

フィリアム:アリエッタ、帰ってたんだ

アリエッタ:うん。次の任務があるまでは待機なんだって

フィリアム:そうなんだ

アリエッタ:フィリアムは何してるの?

フィリアム:ディストを探しに来た

アリエッタ:ディスト? ディストならいないよ

フィリアム:またどこかへ出掛けてるのか? それなら戻ってくるまで待とうかな

アリエッタ:なんか、シルフィナーレとケテルブルクの方に行ってくるって言っていたから、暫くは帰ってこないかも

フィリアム:あー………何でまたその二人なんだ………

アリエッタ:何か急ぎだった?

フィリアム:まぁ、それなりには。でもいないなら、追いかけるべきなのか……?

アリエッタ:詳しい話はアリエッタにはわからないけど、でも追いかけるなら、ライナーに聞くと良いかも

フィリアム:ライナーって確かディストの部隊の人?

アリエッタ:うん。なんか色々と言伝してたから、何かわかるかも

フィリアム:ディストが一般兵に言伝………? うん、わかった。そっちを当たってみるよ


/
- ナノ -