〔偽りに終焉を。〕


◆ランカ王子、リッカ姉さん、アル青年。

偽り。のメインキャラクターであるランカ王子、リッカ姉さん、アル青年。(笑)
彼らのことを現時点よりもネタバレしないよう少ーし紹介。


名前:ランカ(王子)
年齢:22
生まれ:レンディア
髪の色:
瞳の色:●→→
リム:○

現時点で明確になっているのは、これくらいですね!

初期の設定では本当は、もうちょっと明るく人懐っこくて、気さく?な性格だったんですが……なぜか女タラシのキザーなお兄さんに。(笑)
初期と全然違うじゃん!と自分でもかなり突っ込みいれました。
でも、書いていくうちにこっちの方がしっくりきたので、こっちで定着。
リッカやアルとも絡ませやすいし、書いていて1番楽しいキャラです。
彼は銀を手の内で自由自在に操れ、いわゆる瞬間移動的な能力を持った特殊なリム。
能力を使うと瞳の色が銀色に変わります。
アリアいわくその瞳を見ると吸い込まれそうになるらしい。

ランカ王子についてはまだまだいっぱい謎が多いので、早くそのあたりも本編で書いていけたらいいなぁ〜……。



続いて、リッカ姉さん。


名前:リッカローズ(リッカ)
年齢:22
生まれ:レンディア
髪の色:
瞳の色:→→
リム:○

彼女はランカやアルの幼なじみです。
ロングヘアー、超美人、スタイル抜群、胸デカの、男性諸君はアヘアへなってしまうようなひと。
ちなみに、全身はル○゜ンのふ○゛こちゃんをイメージしてます。
彼女の深紅の瞳をひとたび見ると悪夢に誘われてしまう、こわーい能力を持った女性。
能力を使うと、瞳の色が深紅色(真紅色)に変わります。

早く恋人を見つけて結婚したいと思っています。
が、なかなかいいひとに巡り会えず、いつもダメ男に引っ掛かる可哀想な美女。

リッカは初期設定のまんまです。
ランカと同じく使いやすいし、個人的に結構好きだったりします(*´`*)


最後にアルファンド青年。

名前:アルファンド(アル)
年齢:22
生まれ:レンディア
髪の色:
瞳の色:→→
リム:○

ランカ王子やリッカの幼馴染みです。
彼もランカと同じく、初期設定からだいぶズレてしまったひと。(笑)
初期設定は、ランカみたいに女性の扱いに慣れていて、可愛い甘いマスクの男の子、、だったんですが…………あららら……?という感じですね。(笑)
今となってはヘタレ……?
一応、ランカが格好良いなら、アルは可愛いの部類です。(顔的に)
本編でも、ランカにリッカのことでからかわれると顔を真っ赤にしたり、ランカやリッカにあっさり丸め込まれたり、気の弱いところもありますが結構しっかり者です。
アルの能力は、もう少しで明らかになると思います♪
能力を使うと、瞳の色が琥珀色に変わります。


この3人の会話を書くのがすごく好きだったりする。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -