「ふぁあ……っとぉ。」


何だかなぁ…。家は純和風なのに朝食はトーストですか。空気読もうぜトーストよ。
いや、読むのは俺か。いやいやいやぁ……トーストの方がずっと楽なのさ。これは作る身にならないと言えない台詞。

我が愛しの姉こと登奈ちゃんはまだまだじっくりと夢の中。なので仕方なく俺は一人でトースト囓りながらテレビを見てる。


『では続いてのニュースです。』

「んー?」


ぼけーっとテレビ見てたらアナウンサーの声が耳に入った。うん、ありゃ独身だな。
きっと合コン繰り返しても何故か振られるタイプね。女子アナと言ってもモテる奴とモテない奴の差は激しいのさ。

なんてどうでも良い予想を立てられてる事は露知らず生真面目にニュースを読み続けてる。


『今朝、○○市、××町の路地裏で一人の女性が補導されました。』


補導?酔っ払いながら車でも運転して警察ナンパしたとか?そりゃあ、運無いね。相手は選ばないと。


『現場の藤崎さーん!』

『はい、藤崎です。女性が発見されたのはこの何の変哲もない路地裏です。目撃者の情報によるとその女性はここを歩いていたそうです。』


なんて事考えてる間にも画面は切り替わり、無い胸から下が写った女が出てきた。あーアレですか、個人情報死守って奴?
可哀想に。全国にそのツルペッタンが報道されちゃってるよ。画面の右には縦書きで“職場の同僚”と出ている。


「大人しくてあんまり目立つタイプの人じゃなかったんです…。でも仕事はちゃんと丁寧で……」


あーあ、テレビの前だからって無理して褒めてるタイプだわ。居るよね、こーゆー奴。


「彼氏の方も休みの度に店に来てて、たまーに店長が気を利かせて休みにしてたらしいです。でも最近彼氏が浮気したらしくて〜…。」


あれ、何かどっかで聞いたフレーズ。気のせい、だよな?男女のもつれなんて世の中じゃごまんとあるし。男の浮気なんて特に。


「しかも浮気相手が同じ職場の人間だって知ってから様子が変わっちゃって…。」


……気のせい?泥沼なんて良くある話。

[*prev] [next#]

[戻る]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -