優しさ全て

もしも君が幸せだとして
1、どうしようもないくらい
2、全ては一つに成り下がる
3、切なくなるたび鼓動が
4、君を探してしまう悪い癖
5、この手は自由
6、伝えたい恋がありました
7、痛くなるほどに好き
8、壊して笑う僕は…
9、もしも君が幸せだとして
10、泣いてなんかいません

青春続行
11、完璧世界
12、理想追究
13、否定善意
14、絶望最後
15、挨拶皆無
16、期待阻止
17、素質抜群
18、抜擢相方
19、単純太陽
20、良好関係

どーでもいいことですが…
21、乾かない洗濯物
22、外へ出るための服
23、知り合いにさえ会わなければ
24、発想転換が大切
25、ポジティブに考えても考えても
26、間に合わない時間
27、後悔すらしてらんない
28、駆け出してみたものの
29、格好悪くていいんだ
30、ごめんなさいと笑ってみせたら

方向音痴ですが、何か?
31、俺、東京行くよ!
32、服が決まらない楽しさ
33、道なんて知らない
34、ケータイにナビ機能はないです
35、まぁ行ってみないとわからない
36、案外おおざっぱ
37、夢見てるくらいだから
38、いや、大丈夫だと思います
39、新幹線さえどうにかなれば
40、後は当たって砕けろ状態で!

考えないということを学びました
41、刹那を生きる私になる
42、辛いことに出会う未来
43、かえられないなら悩まない
44、落ち込むより改善!
45、泣いたら笑え
46、くよくよすんな
47、考えないということを学びました
48、適当なわけないです
49、ただ少し自分勝手なくらいが
50、太陽が愛おしくなりした。

ネタがなくなるそんな日には
51、言い訳がましく
52、ダメだもうやり遂げられない
53、何をしたらいいのか
54、観衆つきのサボリは辛く
55、それなりに見えるようには
56、努力してみせたわりには
57、……沈黙は嫌
58、言うことだけは立派で
59、知らんぷりするくせに怒るな!
60、さて、もうギブアップします

一つ
61、一つの優しさ
62、一つの勇気
63、一つの花
64、一つの言葉
65、一つの希望


66、君が泣いていた昨日
67、君の知らない事情
68、君の演技にはあきた
69、君が壊したドアの鍵
70、君は真剣な

空想
71、空想は平和なんかじゃない
72、空想だからこそ求めた
73、空想砕きのリアリスト
74、空想は心地よく
75、空想を卒業しましょう

大地
76、大地いつか君に届く
77、大地泣かせの文明
78、大地に愛を
79、大地から始まる物語
80、大地にかえるその前に


81、鍵になるのは
82、鍵、
83、鍵で繋がる俺達
84、鍵が折れたその日に
85、鍵がなくても家は家だし


86、君に会いたい放課後
87、どうしようもなく告白に走った
88、ただただただ君が
89、夕べ見た夢では
90、閉じ込めてしまうの?
91、反論は置き去りに
92、確信していたんだと思う
93、ふられることが前提にくる理由
94、泣き虫の勇気
95、迷いを消去してしまった
96、いくつもの可能性に
97、もう何も怖くないと思った
98、憧れに輝く
99、誰も知らない世界
100、僕の果てなき日々は…


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -