切れ端をつなげて

朝を待つことに決めました
1、君のための贈り物
2、正午0時に会いましょう
3、噴水は光りのなかに
4、あの日の面影を抱いて
5、壊れていく平常心
6、どう返していいのかわからない
7、泣いてとりもどせるならば
8、無駄にしちゃいけない
9、苦しみしかないとしても
10、朝を待つことに決めました

だったらあいをさけんでよいま
11、あえてのひらがなひょうじ
12、そのいやらしさがすき
13、かわってるねといわれやすいけいこう
14、だったらあいをさけんでよいま
15、きみさえいればいいとかんがえた
16、それがあやまりのはじまり
17、このちょうしでいけばおわります
18、きょうふのものおと
19、なおせないくせのようなものです
20、えんぎにはむいていなかったようで

西から昇る
21、君が帰らないのであれば
22、その声、聞こえています
23、思いやりですか嫌がらせですか
24、そこまで馬鹿になれません
25、わかっていても私はこんな人間です
26、胸がドキドキ痛い
27、逃げていたのは俺か君か両方か
28、朝、生まれ変わる気がしました
29、君となら大丈夫だと思います
30、きっと明日は素敵になるでしょう

かわらない世界に墜ちた愉快
31、その大きな流れにまぎれて
32、タイミングばかり見つめていた
33、一点集中型の失敗
34、長所であり短所であり
35、平凡でつかめない奴こそ最強だ
36、特別なのはあの人のことかもしれない
37、聞いてしまった話しによると
38、僕にしてみたらそれこそ馬鹿らしい
39、素晴らしくなる前に
40、愛を囁くよりも速く

君のトウメイを想う
41、金もなければ時間もない
42、友情はキレイごとかもしれない
43、僕はそんなこと信じない
44、君のトウメイを想う
45、汚れてしまったんだと言うけども
46、消えない雨の音
47、鳴り続けた警報は今も
48、届かない祈りだと知りながらも
49、わかってるリフジンだってことは
50、君の明日に興味津々

破れた紙を繋げるように
51、いいんだ別にもう
52、お前に僕の何がわかるって言うんだ
53、破れた紙を繋げるように
54、…分からず屋は俺か
55、ありがとうなんて言わないからな

結局はそう
56、エアコンの音がはじめて聞こえた
57、君がいないってだけなのに
58、この大きな空洞を埋めたくて
59、聞こえの悪い話ばかり
60、しかし、やっぱり君じゃなきゃ

照れてばかりの熱愛
61、恥ずかしかったよやっぱり
62、君のこと好きなんだと実感
63、気まずさは俺のせい?
64、距離おいて思い知れ
65、バカップルになって下さい

温もりは一秒きっかり
66、漢字が苦手な理由
67、そのサボリぐせをどうにかしよう
68、温もりは一秒きっかり
69、戻らない青春を感じる度
70、夕暮れ泣き顔にほほえみを

単純で明白には思えない
71、終わりを告げる君のうた
72、暮れていくばかりの空
73、闇とかして迷う
74、希望を見つけることは
75、ずっとここにあったらしく

太陽のモトへ
76、理不尽なことばかり身にまとい
77、関係性を否定して
78、生れつき悪かったんだよ
79、ありのままに…
80、君が教えてくれたんだ笑い方を

「愛」と呼びたい
81、その先のその後で
82、君の悲しみに僕を入れて
83、「愛」と呼びたい
84、辛い日には小さな思い出を
85、君がかえたんだ世界を

澄み渡る秘め事
86、ワンコール
87、君が逃げていたついさっきのこと
88、澄み渡る秘め事
89、大丈夫だと思えない
90、いっそオープンでいきましょう

ものさしなんてガラクタ
91、君が呼ばれて消えた
92、後を追う勇気さえなければ
93、完全に君という病にかかりました
94、ものさしなんてガラクタ
95、ステップの踏み方なんていりません
96、自由こそが淋しさのゲンキョウです
97、曇り硝子のラクガキには夢を
98、それが架空であることくらい承知です
99、ほっといて下さい本当に
100、一途すぎた貴方の傷は


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -