思い出のなかの思い出

1、切なくていい
2、君と歩みたいんだ
3、夢か恋か
4、栄光のした
5、未来に間違いはない
6、不安な足取り
7、僕なりの幸福論文
8、ここに託した願い
9、摘み取られた芽
10、君がここにいてくれて

11、君しか見えないなんて
12、夢叶えて寄り添って
13、すべてをつかみとろう!
14、欲張りな生き方
15、きっとバチがあたったんだ
16、金曜日。
17、泣き虫の言い訳
18、虹が輝いた空に
19、君が好きだと頷いて
20、意地張るのやめようか

21、いいとこどりのらくたん
22、明日が見えない喜び
23、完全に切り裂き
24、孤立が愛を深めたとしたら
25、繋いだ手の罪深いこと
26、ただ単に俺は
27、なんとでも言えよ!
28、かわんねーおもい
29、二人でやっていきたい
30、同じ気持ちだって知ってる

31、こいつのどこがよかったのやら
32、特別という重し
33、いい加減な逃げかた
34、なおしきれない弱み
35、君が泣いてるから強がってみせた
36、もっと近くに…
37、お昼寝
38、悪戯したいお年頃
39、ちゃんと言うけど好きだよ
40、馬鹿になろう

41、一般層に歎いた
42、躓くことには慣れっこ
43、そういった決まり
44、また踏み出す執念
45、両手でハート
46、細かい計算の先に
47、緩やかな下り
48、夏色キャンディー
49、僕の夜は明けない
50、君へのばせなかった手

51、この広い世界のどこか
52、思い出のなかの思い出
53、君には辛くあたって…
54、涙に安心した卑怯な俺
55、壊すことしか知らない
56、そこから先を夢見たい
57、今さらすべてリセット
58、背を向けた淡い恋には
59、俺の、見えない未来に
60、君の意気地無し治そう

61、一枚きりの写真
62、勝手なライバル意識
63、君の思い出に勝つ
64、目標は黙認
65、眠れないほどに盲目
66、この道をただ進む
67、戸惑いは忘れたから
68、積極的になるには遅いかな?
69、楽しいことの少ないこと
70、それでもいいってわかってる

71、堕ちていくだけの歌
72、閉じた扉の先に
73、待たせないでよ…
74、その声、枯れるくらい
75、つぶらな瞳に惹かれた
76、言い出しっぺは僕で
77、あのね、そのね、
78、嫌われてもいいだなんて嘘
79、否定して欲しかった
80、ふたりぼっちの淋しさは

81、後悔は何を言いたがっていたんだろ
82、明日はあまりにも不確かで
83、この瞬間、すべてに絶望した
84、たった一つの優しさ
85、君は罪作りな
86、サディストの恋愛風景
87、その檻を開けて
88、無理矢理は悲しかった
89、いつか君が振り向くまで
90、あんがいじゅんじょうろせん

91、明るい光りは眩しくて
92、まだ怖いのかもしれない
93、踏み出せない理由は
94、君に会いたくて会いたくて
95、引き返した道に
96、悲痛なラブコール
97、孤独をこえて
98、さようならとは言わなかった
99、信じてるからずっと
100、いつまでもだいすきだよ


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -