店員さんと一緒に

焼肉屋
1、とりあえず君を下さい
2、メニュー表は案外いたかった
3、キャベツ盛に厭味を感じた
4、レモンの使い方
5、遅れたおしぼり
6、どーにもこーにも煮え切らない
7、いや「焼き」だから!
8、何、ヤキモチ?
9、生ビールは二十歳から
10、食べ放題の罠
11、完全に酔っ払い
12、どんどんもってこーい!
13、売上が君につくなら幸せだ
14、もやしっ子と呼ばないで
15、なまにくのかおり
16、冷たい水を一杯
17、ハプニング待っていました
18、いや、網は熱いよね…
19、胸がもやもやします
20、君が運んでくれるならいくらでも
21、これぞ愛の力
22、薄くならない財布
23、卑怯だと思いません?
24、爪楊枝はお持ち帰り
25、君とはお別れなの…?

海の家
26、どーいうことだっ!
27、Tシャツ半パン
28、可愛いけど違うんだ
29、水着じゃね?
30、ここはただの飲食店です
31、君に溺れたからキスして下さい
32、海水でも飲まれますか?
33、爽やかな風が痛い
34、意味もなく呼ばないで下さい
35、愛してますと伝えたかっただけ
36、あの客がまた来ている
37、そうとうきてるよ
38、浮輪はファッションです
39、貝殻を君へ
40、とりあえず何か食べたい
41、塩の香りは君の香り
42、俺って常連だよね
43、愛を感じないか?
44、いや無理だから
45、水着じゃ寒い
46、もうすぐ秋になるから
47、ちょ、来年の夏まで閉店?
48、君に会うにはどうしたらいいんだ
49、馬鹿、普通に会いにきたらいいだろ
50、愛に行く!

服屋
51、全身コーディネートお願いします
52、君色に染めて☆
53、お得意様クラスだ
54、スタンプが貯まるたびに
55、試着室には君を連れていこう
56、からかってるはずがない
57、君と同じブランドの服
58、僕なりの恋愛表現
59、泣くな、笑ってろ!
60、出会ったあの日のように

スーパー
61、お客様よろしければこちらのレジに
62、いえ、僕、ここで御会計したいです。
63、嗚呼、不慣れな手つきがいい
64、新人さんのレジは通らなくては
65、1日何十件もスーパー巡り
66、いつまでも研修バッチな君
67、ドジだけどいい子
68、ついつい通ってしまう
69、ミスして怒られて泣いていた君は
70、これからに期待しててよ、なんて

ケータイショップ
71、どういったものをお探しですか?
72、君とメールや電話が出来る機能が
73、グーでパンチ
74、幼なじみな君は店員
75、お客様だぞっ!
76、大丈夫。誰も見てなかった。
77、別々の人生歩んでる僕ら
78、あの日、君をふった理由
79、いまさら何よといいながら
80、新しいケータイには君のメアドが

お土産屋
81、ここにしかないものがほしい
82、ホームシックなのでなぐさめて
83、変な客が来たがいいか
84、なんとなーくはじめた商売
85、本気になれないのはどうしてだろ?
86、マニアです。あれはマニアです。
87、大量なお土産袋
88、君の情熱を聞きましたが
89、やはり、私には難しく
90、とりあえずは棚整理しますか…

ファミレス
91、何回ボタンを押せば君に会えるの?
92、フリードリンクで粘れば
93、開店から閉店まで
94、君のリフト表がほしい
95、純粋に君を
96、僕はストーカーじゃない
97、街中で偶然見つけた君の姿
98、私服に至福
99、絡まれているのを助けたら
100、そうか僕のことなんて知らないのか


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -