かわらない

君は僕にとっての希望
1、星屑消えた闇
2、淋しいがりやな手
3、怖がる君を無理矢理
4、それでも孤独は埋まらない
5、愛してるなんて幻
6、ぐちゃぐちゃにしただけ
7、やり直しなんて都合よく
8、なかったことにしたい
9、君は僕にとっての希望
10、こうして涙が生まれた

かわらない
11、僕の世界が壊れた日
12、区切りのない人生
13、君がそこで笑う
14、隠しごと秘めごと
15、形無しの気持ち
16、どこへ行けばいいの?
17、僕の居場所は
18、不確かだけど愛おしく
19、困らされるだけの幸福
20、それは僕のなかに

覚悟しぃや
21、あかん。大好きやで、
22、さらいたいねん
23、ほんま見てぇなぁ
24、何ぼやいてんねん
25、不満は希望やからな
26、う、おかしいか?
27、いやいや憧れるねん!
28、夢は見なきゃ損損
29、なんや、それ?
30、覚悟しぃや

生まれた孤独
31、どうして僕はココにいるのでしょう?
32、望まれた命、望まれない死
33、僕は憧れていました
34、愛してさえいたんです。
35、「普通」なんてわかりません
36、誰も教えてくれませんでした
37、どうしたらよかったですか?
38、僕は…
39、生まれたことが罪と言うなら
40、無へ帰るのみです。

花冠
41、君が作った希望
42、ボロボロの優しさ
43、はにかみの魔法
44、僕は照れてばかりで
45、本当は嬉しかったのに
46、壊してしまった
47、そこでようやく気付いた
48、ごめんなさいは涙に消えてしまい
49、ほほえんだ君が
50、また作ればいいんだから、と

エンドレス
51、不安はまた不安を呼び
52、眠れぬ夜はまた朝を連れてくる
53、怒らせてばかりで
54、それなのに大好きで
55、求めてほしくて堪らなかった
56、「いいんだよ」と言って
57、生きてる価値を測る私は
58、幸せは壊れてしまうものだから
59、あなたには迷惑ばかり
60、一緒に頑張るって約束したからね

明日が来なければいい
61、君が遠く離れてしまう
62、笑顔で見送るなんて無理
63、だけど、何も言えない。
64、引き止めることさえできず
65、ただ泣いてるだけ
66、明日が来なければいい
67、それはなんと愚かな願い
68、信じてみようと思った
69、きっと、あなた馬鹿だから
70、私がしっかりしなくちゃね!

誓いの言葉
71、さんざん馬鹿にしていた恋愛
72、どうしてこうも永遠がほしいのか
73、一人抱えて泣いて
74、私だけが悩んでるみたいで
75、駆け引きが下手すぎた
76、何食わぬ顔で
77、気にくわないの!
78、あなたは本当に私のこと好きなの?
79、誓いの言葉
80、ただそれだけのくせに…

君がいない夜
81、夕暮れバイバイ
82、下ろした手の悲しいこと
83、思い出ばかり集めて癒す
84、こう見えて僕は弱い
85、淋しい症
86、君がいない夜
87、声が聞きたくなった
88、君のことばかり考えてる
89、大嫌いなのに
90、朝を迎えれば君に会えるから

戸惑いの果てに
91、感ずいた闇
92、声かけていいのかわからない
93、その悲しみに惹かれ
94、笑ってくれたらと願い
95、でしゃばりは嫌だとか悩んで
96、いつの間にか君は
97、さよならは突然に
98、悔やんだ悔やんだ
99、戸惑いの果てに
100、切なさばりここにある


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -