さよならしたのに

1、君に似てるあの子
2、この風景に吸い込まれ
3、時に憂鬱
4、窓の外に期待した
5、想うだけ想いつづける
6、タイムスリップする恋愛
7、君に渡せなかった感情
8、とどまることのない想い
9、はじまるリアル
10、お言葉ですが…
11、奇跡など信じるな!
12、携帯電話とにらめっこ
13、呼んでも呼んでも呼んでも
14、跳べなかった空眺めて
15、君の行く末
16、僕は知らない
17、心が求め続けていた瞬間
18、放せない恋
19、いつ、どこにいても
20、記憶ばかりに君がいた
21、さよならを口にしたのは
22、食卓
23、公園デートで学んだこと
24、自信の持ち方がわからなかった
25、語られない本音
26、ここにいてもいい?
27、君暗号
28、淋しがり屋予備軍
29、きっと結末はかわらない
30、優しさが縛りつけるなら
31、ほどいた指
32、風が向かう先にも
33、君が好きな色
34、楽しそうな笑顔は消え
35、それでも君は恋するんだね
36、見届ける勇気と愛をください
37、となりにいない君
38、さよならしたのに
39、開いてる扉を前にして
40、帰りかた忘れました
41、最初からおちていた
42、他人事だと言えなくて
43、内緒だから脆くて
44、晴れのち君の涙
45、待ち合わせは1年前の此処でした。
46、やっぱり無理ですか?
47、楽勝だと笑ってみせたけど
48、悪かったのは私だ
49、祈り捧げられるほど純白じゃない
50、昨日は昨日だった
51、出発遅れ
52、小さな忘れ物
53、日記は悲痛で温かい
54、卑怯な試行
55、認めるためには
56、夕暮れに呟く
57、理由なんてなかったのかも
58、唄は消えた
59、苦笑で誓え
60、少しは考えてよ
61、追加注文中止
62、ぬるま湯に浸かれば
63、二人は淋しくて
64、昔話がやめられない
65、用事はないけど会いたくて
66、累積全部君
67、演技には飽き飽きだ
68、けどね、それでもね、
69、2nd
70、徹夜明け花壇
71、願いたい願えない
72、ペンネーム
73、目印にしたのはタバコの匂い
74、レストラン窓辺にて
75、お疲れ様、卒業です。
76、こんなに恋してる
77、逸らしきれない瞳
78、特急で通りすぎた場所
79、残り香おいかけて
80、本当はしたくなかった
81、木曜日の体温
82、六本木の下で
83、桜運ぶあの日
84、指差す幸せ
85、そこから動けなかった
86、君の誕生日は有給休暇
87、優しさと涙は引き換えに
88、思い出に僕は生きている
89、メール待ち
90、そうだ、理解してるのに
91、塩辛い味噌汁
92、深夜0時の戯れ
93、君に墜ちていくばかり
94、オサマラナイウズキ
95、純国産
96、君との約束守りたい
97、まだ、醒めない夢のなか
98、あちらとこちらの境目
99、隙間風
100、しんなりとした君に


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -