来たる日

1、初恋にこんにちわ
2、経験不足がものをいう
3、上手くできなくても
4、諦めるわけにはいかない
5、強ク君想ウ
6、はみ出してしまえば
7、笑うことはいいことだ
8、この悪循環のなかで
9、潰れそうな愛してる
10、泣いてばかりいてもしかたない
11、かたちにしたかった
12、信じてないのはたぶん俺だ
13、その幸せがほしい
14、きっと壊してしまうから
15、真っ直ぐになりたいと願っていた
16、後は自分次第だった
17、わがままが許されるたびに
18、最低な甘え方
19、それでも君に会いたい
20、駄目だな…ほんと、好き。
21、別れのさきに
22、消えない痕
23、離れていてもあなたはここに
24、ずっと繋がっていよう
25、不安は時に破滅に追い込むから
26、嫌だと突き放したところで
27、指先がおぼえてる
28、いっそ馬鹿になりたい
29、噂はやがて真実になるだろう
30、嫉妬というか独占欲
31、君という落とし穴
32、まさか、恋するなんて
33、カタカナ変換の過ち
34、バス停にて
35、小さな祈り
36、手紙が運んだ君の涙
37、僕の手はそこまで届きません
38、もう少しこっちに
39、君と世界を繋ぎたい
40、同情するほどに強くない
41、間違いだらけのパズル
42、ずるいのは君だよ
43、いつまで待たせる気?
44、詰まるばかりの話し合い
45、それでも、きっと、求めてる
46、こんな淋しい唄はいらない
47、抱きしめたいから
48、冷えたほほに
49、作戦は完璧でした
50、どうにもならないみたい
51、朝が来るたびに
52、君が僕の世界を反転させたんだ
53、名目はなんにしろ、好きだから
54、ストレートすぎる
55、誤った。
56、約束は遥か彼方
57、踏み台のはずが宝物
58、欠けてしまった日常
59、君がいた記憶ばかり
60、100年後先の景色にうつろう
61、今度は一人ではなく
62、輝いた君の翼に触れたら最後
63、いかないで、は君を困らせるとしたら
64、眠たいなら眠ればいいだ
65、単純なこと
66、僕一人では重たいから
67、頼られてるって嬉しくて
68、依存していたのは僕だった
69、好きとか言うから
70、隠れ泣き現れ笑う
71、来たる日
72、自分の都合ばかり
73、そんな世界は願い下げだ
74、こっちからいくよ
75、そのくせ
76、君の笑顔ほしくて
77、たったそれだけのこと
78、まもなく着きます
79、君がいた町
80、思い出さえあれば生きていける
81、強がりは孤独のはじまりだった
82、淋しいのはお互い様です
83、遥か、君に。
84、掠れていく温もり
85、見えない不安も抱きしめて
86、もしもの確率
87、忘れられないんだよ…
88、夕暮れ君どき
89、時計台
90、ここは夢のなか
91、ずっとそばに君はいた
92、足元にご注意
93、敵はこのなかにいる
94、かなりお疲れのようで
95、ごゆっくり
96、できるわけがない
97、自転車二人乗り
98、そんな時は
99、この人生の終着駅はどうか
100、君で

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -