・らくらくラーメン

君限定特別盛
サービスはメルアド
危機的一発芸
隠された本能のままに
いざ、行かん思い出の地
踏み止まれ!
いやいや本気だから、ね?
お客様だぞ〜?
このラーメンのびてるんですけど?
流行りものなんですよ
行き遅れにはなりたくない
そもそも、おかしくね?
ラーメンはラーメンであるべきだ!
可能性の追求
感動話の裏にある知りたくもない現状
答えが、これなのか…?
実に興味深い
変子は同じ感覚で生きている
スレていく思考
誰か、止めてくれ!
それでも輝く瞳
守りたいなんて馬鹿馬鹿しい
客は俺とちょこっと寛大なくせ者
譲れないこだわり
普通にしていたら完璧なのに
それじゃ、意味ないなんて…
俺には理解できん
だが、ほだされてる
此処は俺の居場所みたいに温かく
のびたラーメンが愛しいなんて
敵、襲来
店を襲う現実問題
それでも愛を捨てない君
真面目だけが取り柄だった俺よ、さようなら
飛び込んだ先に待つのは未知なる世界
レールからおちた俺と冷たい視線
生きる喜びは君にあり
辛くても苦しくても前に進める喜び
新規開店らくらくラーメン
プリンが浮いている。ラーメンに。
お客さん、わかっちゃいないね
それがうちの味ってもんよ
ふざけるな!
大真面目だ!
苦難のそのまた向こうに
語り継いでいこう
大切なのは自分が認めれる人生を歩むこと


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -