・俺が惚れたのは天然ウエートレス

愛情スマイルはいかがですか?
俺ね、炭酸コーヒーを注文したの
感想を生々しく言わないで
素敵なファミレスですね。
お客様。何名様、注文ですか?
天然は始末に困る。
ごり押しの優しさ
絶滅料理は絆創膏の臭い
ここで食べなきゃ男が廃る
彼女のことは好きだけど
愛とお金が別のように…
俺が料理をおぼえたらいいんだ
君のために味噌汁をつくらせて、毎朝
私、朝はトーストじゃなきゃダメなんです!
愛妻料理恐怖症
掃除したんだけど、無理でした。
気持ちだけでいいよ
不器用の頑張りが生んだ悲劇
食あたりは忍耐強くあるために
君がくれたのはきっと「愛」
世の中の誰も得たことのないようなもの
笑いたきゃ、笑え
同情するならお門違い
幸福を語るのは俺達だ
誰にも理解されない君の努力
ある意味それも才能。
育んだ思い出は語りたくない
否定されるのは馴れてるんです
やばいよ、それは
これからも俺に炭酸コーヒーをいれて
愛してるのは君
俺だけに下さい
これからも君と歩む人生には
胃薬、必需品
神様からの贈り物だよ


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -