・望み


貴方の願いを叶えます
遠慮してはいけません
思いつかないなんて言わないで
僕は魔法使いだから
難しく考える必要はないです
無欲にも程がある
何処に欲を落としてきた!
一緒に探しに行きましょう
せっかく何でも成し得るのに
貴方みたいな人が損をする
もっと良い思いをしようと考えて
僕は貴方を幸せにできますよ
今までもたくさん願いを聞いてきた
何を言われても驚かないです
「君に笑って欲しい」
平然と、貴方は、言った。
そんなくだらないのは却下です
悲しそうな顔しないで
空っぽだったのに生まれた
泣き出してしまいそうなソレは
貴方の腕の中に落ちた
僕は恋をしてしまった
魔法が使えなくなるのに
特別なチカラを持たない僕でも
変わらずに貴方は
上げ足を取って僕に迫る
優しい瞳の奥に囚われてしまった
貴方のために魔法が使いたいのに
無理やりでも使えばよかった
貴方が幸せになれる魔法を
一緒にいて楽しくて先延ばしにした
僕は魔法使い失格だ

「君と一緒にいられて幸せだよ」

貴方は笑うようになったのに
僕はまだ上手に笑うことができない
それでも愛おしそうに貴方は
僕の名前を呼んでくれた

僕は貴方の最初の願いを叶えたい

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -