・甘夢の檻


君を自由にする権利を手に入れた!
お綺麗にされていますね。
誰も知らないことをしよう
提案ではなくて命令です
好きが尽きてしまう
泣いたって可愛いだけ
早くこっちにおいで。
逃げても無駄なのにね
僕の瞳は君を見つけた
宝物だったら、捨てちゃおうか
依存は君を汚してしまう
怖がらなくても大丈夫なのに
僕は君を本当に愛しているから
信じてもらえないのは悲しいけど
答えはここにあるでしょう
悩むことなんてない
君は僕を選ぶよ
ずっと一緒のおまじない
楽しい時間にしよう
僕が好きになった君は
恋のパラドックス
二人でいられたらよかったのに
あの日の君に会いたい
甘夢にさようなら
ここでは僕の願いは叶わない
欲しいのは……だから

貴方に飼われる夢を見たの
何も心配しなくてもいい夢
ただ貴方に抱かれていた
溢れるばかりの愛に
怖くなったのはどうして
真っ直ぐ過ぎたのかもしれない
私は約束全部守れない
悲しませたいわけじゃないのに
愛され過ぎると窮屈で
自由に憧れたの
貴方の手を振りほどいても
私を必要と迫る貴方に
世界は壊されていった。
気が付くと貴方がいて
私は囚われていて
貴方は悲しそうに微笑む
そんな指で触れないで
泣きたいのはこっちの方よ
貴方が望んだことでしょう?
傷つけられたのは私なのに
貴方の心配してしまう
私、おかしく、なったかな?
解かれた鎖に縋った
ずっと一緒に居てよ!
今更、遅いの。
夢から醒めたら打っ飛ばす
責任の取り方を教えてあげよう
今度は私が放さない

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -