・何も持たない。


不安になったのは突然のことでした。
自分を説明する術が無くて
疑問が膨らんだのが原因です。
何も持たない。
足元が崩れるような感覚でした。
焦りにも似ている
何かしなくてはいけないと
始めるまでに時間がかかりました。
投じたものに見合ったリターンを求めたせい
僕は何時だって冷静で
息をするように損得勘定します。
憧れる姿には程遠い
走り出すと光に届くように思えて
成しえていないのに、成しえた気になった。
傲慢な態度だけが身に付きそうで
怖くなって思い出すように誓う
僕は人並み以下の人間ですが
やってやれないことなどない
捧げる時間は膨大になるかもしれないけど
願って走れば、近づいていく
傍観するのはやめた
わかったふりするのはやめた
惨めでもいい
欲しいものがあるから頑張る
僕は、目標を見つけました。
無理やり作った目標ですが、この過程が楽しい
そういうことでいいでしょう
人の目に映る僕は溺れているだけに見えるでしょうか?
実際そうかもしれません。
それでもそれが僕の生きる理由になりました。
身軽だから出来ることもある
無知だから目指すこともできる
信じる無垢な心を持たないものには
僕に勝てない
霞む未来よりも
今、頑張れる僕に賞賛を贈ろう。
頑張れ、馬鹿野郎

[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -