・幸せになりたいのでした


僕は決して不幸ではありません
描く夢は、見当たらないけど
悔しさに負けないように
今更、正しい生き方なんて
ずいぶんとよごしてしまった
ただ増えていくばかりの欲に
忙しく生きていたのでした
何も生み出さないことが怖くて
誰かに「すごいね」と言ってもらいたくて
できることを探した探した

やりたいことなんて忘れたのでした

空が綺麗ですね
何もかもから見放されたようで
寂しさに負けてしまいそうで
言いたいことも言えませんでした
もう僕は知っているのに
何も知らないのだと惚けて
怯えてばかりいたのでした
ああ、君みたいになりたい
勇敢に生きてみたい

「自分に嘘を教えたくない」

世界の中心に僕はいない
だけど僕を中心に
僕の物語は紡がれる

頑張ってみましょうか?
何十年も僕と生きてくれた僕のために
僕の願いを聞いてあげましょうか?
それはとても途方にもないことだけど
このまま消えてしまうのは嫌なのでした
幸いにも、僕にはまだ時間が山のように


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -