・迷い過ぎたところで

見えないものも大事だけど、見えるものも大事だよ

考え無しの一言だった。いや、素直な気持ちだった。

泣きたくなるまでに、会いたいと言えば、重たいですか?

嘘のつき方がわからないから、教えて下さい。幸せになりたいんです。

かわることが罪だとして、かわらずにいることも罪だとして、なら、どうすることが一番なのか、考えてみた。

ふざけているつもりはなく、本気でズレているから、しかたないしかたない。

投げ出したものを拾いに行く姿は不格好だとしても、拾い上げた瞬間から、貴方は輝くだろうな。

保証ばかり、求めて馬鹿みたい。飛び出すのはそんなに怖い? やめたら。

怒られたことがムカツクって? それはとてもいいことだよ? 向こうは嫌われちゃう覚悟で、でも、でも、君なら直せると信じて言ってくれたんだよ。ほら、前向きに頑張れよ。

明日、晴れたらいいね。でも、晴れなくても、君がそばにいたらいいね。


[*prev] [next#]
[目次に戻る→]





以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -