きるぷち様

■お名前

きるぷち



■生年月日・身長・性別・趣向・習慣など出来る範囲で自己紹介を。

4/22です。 152の女男← 習慣は毎朝パンを齧ることですね。


■では、好きなものについて熱く語って下さい。

受はやっぱり嫌々言いながらも攻めに襲われればいいと思います。はい、……リア充滅びろ!!←


■神様が願いごとを一つ叶えてくれるなら何を願いますか。

是非とも美少女に変えて欲しいものですね、変えられるなら…(号泣)


■今回、当サイトにはどういったご用事で来られましたか。

どれも素敵なお題だと聞いたので、お邪魔させて頂きました!管理人様がよろしければお題をお借りします!


■あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)

生姜です。(真顔) 嘘です。周りからは金星人と呼ばれています。…何故バレた!?←


■大切になさっているものは何ですか。

愛です、愛。すみません漫画でした。←


■明日の予定を教えて下さい。

勉強に勤しみます。


■管理人にオススメしたい曲やCDがあれば是非!!

関ジ○ニ∞とかいいと思います←


■ではでは最後に好きなタイプを教えてください。

隠れSとか萌えます← 実際私はドSだと思います。好きなタイプは台風です。((どういうこと←




追記にて管理人の和花よりコメントがあります


TOP



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -