きるぷち様

足跡帳へのご参加ありがとうございます!
きるぷち様。

誕生日私の一週間後なのですね^^
私も毎朝パンをかじっています。

確かにっ
受けはいやいや言いながら攻めに襲われるシチュはいいですよね。
私的には攻めが「嫌なんでしょ」と途中でやめて受けが困惑しながらこう、なんといいますか、そんな感じにことが進んでいくと尚美味しいです←

私も美少女に一日でもいいのでなってみたいです。
生涯美少女は生きるのが大変そうなので遠慮したいですが。

え!?
本当ですか。
どれも素敵なお題と聞いた、聞いたのでって。
聞いたっていうことは誰かが、え?(落ち着きます)いえ、もう本当、使えるものがあればなんでも使ってくだされば嬉しいです。

金星人だったのですか?
ニノちゃん(ご存じでなければすみません。金星人の美少女の名前です)と一緒ですね。
私、地球人以外の方とお話したの初めてです(真顔)

お勉強をされる予定だったとのことですが、進みましたでしょうか?
はかどっていることを願っております。といいますか、もしやテスト期間でしょうか?

大切になさっているものは漫画ですか。
漫画にはたくさんの愛やらなんやら詰まってますものね。

関ジ○ニですか?
今度聞いてみますね。最近「○○言ったやんかぁ〜」みたいなフレーズの入った曲が自然と耳に入ってきます。

隠れSとドSの組み合わせってなんだかかっこいいですね。
好きなタイプ台風。初めて聞きました。本当に、どういうこと←

たくさんのコメントありがとうございました!
受けとか攻めとか語ってもらえてとても楽しかったです。
それでは、最近、冷えるのでお気をつけてくださいね。

TOP



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -