壱埜さま

■お名前

壱埜


■生年月日・身長・性別・趣向・習慣など出来る範囲で自己紹介を。

9月産まれのチビ。腐女子。しかし、目覚めたばっかりでひたすら読んだり、書いたりしています。


■では、好きなものについて熱く語って下さい。

今は『鬼灯の冷徹』にお熱
鬼灯様のさらさらヘアーに見とれたり、動きのしなやかさに敬語ドSに胸の動機が止まりません!白澤様との絡みも何だかんだシンクロしているところが、もう…!
他にはスタスカ、リボーン、ノラガミ、戦勇。、文スト、ボカロが特に好きです。


■神様が願いごとを一つ叶えてくれるなら何を願いますか。

二次元の壁をバルス!!


■今回、当サイトにはどういったご用事で来られましたか。

お題を借りに来ました


■あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)

え?ただの二次創作好きの腐女子ですよ!
……敢えて言うなら、昔はALLP_詩音を名乗っていました


■大切になさっているものは何ですか。

萌と文才と画力です!
萌が無いと再起不能になり、文才と画力は今以上無くしたら悲惨な事になりますから


■明日の予定を教えて下さい。

期末テストですね…


■管理人にオススメしたい曲やCDがあれば是非!!

ボカロなら"Honey works"様の楽曲がとても可愛いです!個人的には"ヤキモチの答え"を推します


■ではでは最後に好きなタイプを教えてください。

ドSやらヘタレやら色々ですね
ただ言うならば、全力で黒髪が好きです!



追記にて管理人の和花よりコメントがあります


TOP



以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -