壱埜さま

足跡帳へのご参加ありがとうございます!
壱埜さま。

実は私も腐女子なのです。かれこれ数年前からの。
壱埜さまは目覚めたばかりなのですね。もしかしたら、鬼灯の冷徹の影響でしょうか?
私も、鬼灯の冷徹、アニメだけですが、見ていますよ!
鬼灯様のさらさらヘアーの黒髪とか、あのしなやかさに敬語ドSとかすごくいいですよね。白澤様との絡みもいいですよね。たしかにシンクロ、しているところ、もうね、
ノラガミ、これもアニメだけですが、私ニコニコ配信で見ています。
お話が進むごとに面白くなっていきますよね。

二次元の壁をバルス!!
できたら、ぜひ後を追いかけさせてください。

お題を借りにきてくださったのですか。
何か、良いお題があったら、嬉しいです。

「あなたの正体をそろそろ教えてください(笑)」の質問は、ちょっとした遊び心で入れていたのですが、
まさか、ALLP_詩音さまだったという衝撃の事実が聞けるだなんて。作っておいてよかったです、この質問。
お久しぶりですね。なんだか、懐かしさは感じていたのですが、ALLP_詩音さまだったとは気がつけませんでした。。。

萌えと文才と画力!
確かにこれは大切ですよね。

期末テスト、いい結果がでますように。
……期末テストということは学生さんなのですね。
期末テストだなんて、すごく懐かしい単語だなと…4月で25になる私は思いました(笑)

お勧めの曲、ありがとうございます。
ヤキモチの答え、とても可愛い歌ですね。

ドsやらヘタレがお好きというとこで。
私も好きです、ヘタレは特に。
そして黒髪も全力で好きなので、お仲間ですね。
黒髪スキー仲間ですね。

たくさんのコメントありがとうございました。
現在テンションが高いなかでお返事をしているもので、
お見苦しいところあるかもしれませんが、大目にみてください。

それでは。



【追記】
先ほど、いつぶりなのかしら、と思って、レスを見返してきたのですが、私、そこで、敬語抜いて気軽にお話しますねー♪的なこと言ってましたが、↑のところ、敬語になってしまいました。いえ、なんだか、ずいぶん前のことなので、とりあえず今回は敬語のままにしておきますね。あれから時が流れても、壱埜さまが敬語じゃなくていいよとまだ言ってくださるなら、次から抜いていきます!ではでは。長々とすみません。

TOP



以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -