君の好きな世界である為に。



PC BBS

担当者PC同士の交流専用掲示板。短ロル(例:なでなで等30字以内)のみ使用可。ロル無し投稿可。タグ使用可。たまにお題を落としますが、回答は任意ですので、皆様のお好きに交流して下さい。
[新規投稿]


[9]貴方方は何も見なかった
by スチュワード
2017/03/25 00:09
インク漏れ、と?

…さて、何のことでしょうか。お客人は少々お疲れの様子、それも日々の奮闘あればこそのものでしょう。ええお疲れ様です、どうぞおやすみ下さいごゆっくりと。
そして総て忘れて下さって構いませんよ?

紫であればブルーベリーなるものが目には良いと人は言いますが。
春風薫る季節には中々と手に入れるのが難しいものですね。
折角の折、伝手を辿ってご用意することと致しましょう。なに、人には見つけられなくともそうでないものならば見つけられることもあるものです。

嗚呼、此の髪のことはご心配なく−前は問題なく、よく視えておりますので。


20170325001345jpg
[編集]


[8]改めてゴアイサツ
by ミケルト・オーバン
2017/03/15 01:38
タグはタグだろ、ほら、値段とか書いてあるやつ。……あ?違う?
まあいいや。改めましてになるが、俺の名前はミケルト・オーバン。
所属はドレイツ帝国軍。国家の安全と安心と正義のために日々!奮闘している。
今年のホワイトなデイは貰ってもないのにお返しをした悲しい男です。

カモさんと、…ほおぉ、ロン毛の家臣さんか。その前髪は煩くないか?
人ならざるものと縁のある仕事ってぇと、霊媒師。いや、魔物相手の剣士ってところか。そういうのは人間相手より大変なものなのかね。

ああ!それから。前にここに来た時に出したクイズの答えだが、
「空気がないから」
分かるか?空気と食う気を掛けてんだ。一時期流行ったんだよ。

で、余談だが家臣さんよ、インクが漏れて下まで紫色になってるなあ。最後にフタを閉めてないな?


20170315014219JPG
[編集]


[7]はじめに。
by スチュワード
2017/03/12 23:21
些か異例ではありますが−先ずは、お詫び申し上げる。
早々に、不便をかけてしまったことへ。
たぐ?とやらが、上手く使えていなかったようで−ところで、たぐとやらは、読み物ですか?それとも食べ物でしょうか?
まぁ、どちらにしても、人の口にあうものと我が嗜好が合うとも中々思えぬものですが。
この通信機とやらもいかにも面妖で七面倒臭い、口で語らう物を綴れるのなら思考を綴ってくれても良いものだろうに。

だが、それでもお客人は、お客人。此処の暮らしで足りぬものがあれば、何なりと。
望む場所があるのなら、希む者があるのなら、その総ては貴方方の手の中に−かくあるべしと、我が主が決めたのだから。


20170312232202jpg
[編集]


[6]はじめまして、でいいのかな?
by 賀茂 彰正
2017/03/12 22:22
この奇妙な力と己の言葉を綴ることに慣れるべく、先陣をきるとしよう。

宇宙とは、夜空の向こうのことかな。
全く想像もつかないが。

あとは…自己紹介…賀茂彰正(かもあきまさ)。
仕事はなんだろうね…人ならざる者には少なからず縁があるとは思うが。この力以外でも。
以前を見ながら書いているが、思いの外書くことに迷う。
次の時は、お題でも考えてくるとしようか。

…早々とご教示いただいたよ。間が良かったとはこのことだろう。
家令殿への礼はまた改めて。
今日はこの辺りで終りにしよう。


20170312222218jpg
[編集]


prev | next


(Back-HOME)
- ナノ -