メールレス1件(まぐろ様)
2013/11/16 17:40

まぐろ様♪( ´▽`)

な、なんと、まぐろ様もメール送るタイミングを悩まれていらしたのですか!
でも、まぐろ様の方が決断が少し早かったですね(笑)

たぶん、
「これはわたしのことかっ…?」と思われるところはそうだと思います。
実はふとした時とか、まぐろ様のこと思い出したりして…て、はΣ(゚д゚lll)
なんだか、すみません///

そうなんですよ!
キティちゃんのアリスパロで、確か、まぐろ様、アリスも好きだといってらしたような気もしてて。
醜態だなんて、とんでもないです。
きっとテンションが上がったまぐろ様も素敵だと思います!
もしよかったら今度行きましょ?

そうですか…
じゃあ何かで東京に行くことがあれば、是非!!
まぐろ様にお気をつかわせてしまうのは避けたいですし。

まぐろ様が大阪に来られることがあるかも、と、妄想するだけで幸せです♪
ですが、まぐろ様、かわいいので、危ないんじゃないかと、心配でもあります。
旅行会社でいいプランがあれば、嬉しいです。

私もまたお会いできることを楽しみにしております。
また、メールさせていただきますね!
実はとあることが一区切りついたら、まぐろ様にお伝えしたいことがあるのです。

ではでは♪( ´▽`)





prev | next


以下はナノ様の広告になります。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -