拍手レス1件(紅茶さま)
2013/10/11 22:10

こんばんは、紅茶さま!!
お返事遅くなってしまってすみません。
まさか、コメントいただけていたなんて思いもせず、日々を生きておりました。

いええ、わざわざ送りなおしていただけて嬉しいです。
紅茶さまからお言葉をいただけるの、嬉しいので…///
サイトの更新とめてしまってすみません。
私、案外不器用みたいで、一つのことに目を向けると…なかなか切り替えというか、ほかのことが満足にできなくなってしまうみたいで。。。
尊敬だなんて…とんでもないです。

私、実は、いつも紅茶さまのお優しいお言葉にはホッとした気持ちになります。
そして、私が紅茶さまを「好き好き」と言い出して、もう二年になりますよね。
本当にいつもありがとうございます。

私こそ、紅茶さまのこと尊敬させていただいております。
作品や日記、コメント、紅茶さまのお言葉を読ませていただいているとなんだか、本当にホッとしたり、幸せな気持ちになったり、やる気が沸いてきます!

紅茶さま…><
サイトの運営が難しい時期や、描くに描けない時期は、誰にでもあると思います。
確かに、大好きだった分、紅茶さまの更新がない時期はさびしかったですが、
私は、やっぱり大好きな紅茶さまが幸せといいますか、お元気にされていたらいいなっていつも思っておりました。
真剣に好き過ぎてすみません。ひっひかないでください。

わわ!
日記読んでくださっているのですか?
いつもババーッと打っているので、文章がまとまってなくて、読みにくいですよね。
それなのに、面白いとか楽しみにしてくださるとか、言ってくださって嬉しいです。
紅茶さまに出会えて、私、とても素敵なものたくさん、もらっちゃってて、
なんてお礼をお伝えしたらいいのか、思いつかないのが歯がゆいですが、
こ、これからも、どうか、よろしくお願いいたします。
いつも大阪のどこかで紅茶さまを応援しております。

……長くなってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
あと、好き好き言いすぎてすみませんでした。
どうしてもこの気持ちを言わずには、いられなくて…///




prev | next


以下はナノ様の広告になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -