あの頃は、と懐かしい心地
2016/03/03 23:12

今使ってるスマホのふたつ前のケータイが、まさにこのサイトのlogに収録されている作品たちを書き綴ってた頃に使っていたものになるのですが、物凄く久しぶりに充電し起動させてみるとメールの未送信boxにたんまりと未完結作品が溜まっていました…。その数なんと250!我ながら驚きました。

色んな作品のお話を書こうとしてた痕跡があり、今よりも創作意欲に燃えていたんだなと改めて思いました。

せっかく書きかけていたので続きが書けそうなものがあったら書きたいなと考えてます。おそらくとても気まぐれになるかと思いますが…。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -