お詫びとお知らせ
2016/02/29 20:50

こんにちは。お久しぶりです。

長い間、無断で留守にしてしまい申し訳ありませんでした。アクセス解析を見て、今でも足を運んで下さる方がいらっしゃったことを知り、申し訳ない気持ちになった反面、心底嬉しかったです。久しぶりに文章を書きたいと思い、この度ここへ帰ってきました。

留守にしていた間、黒バスを中心に絵を描いたりゲームに再熱したりと私のなかでも変化がありました。過去の作品はlogとしてすべて残しておきますが、今後は黒バスとテイルズを中心にマイペースに活動を続けていけたらいいな、と思っています。
また、今回のリニューアルを機に管理人の名前を変更させていただきました。自分自身まだ違和感のある名前ですが、これからもひっそりと活動していきたいと思っていますので、温かく見守っていただけると幸いです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -