2013/08/24 19:52
近況なう
某ゲームに絶賛ハマリ中です
更新滞っていてごめんなさい…



2013/08/04 22:03
らくがき擬クル

某ドーナツのカレー皿可愛いから勿体なくて使えない。ポンデかわいいよポンデ



2013/08/04 19:48
ご無沙汰しておりました。
生きてます…
もう8月だー早いよ〜
海浜でキャッキャウフフするケロタマを端から見守りたいです。


2013/07/12 00:18
今期アニメのブラッドラッドと有頂天家族
内容とか全く知らずに見たら想像以上に面白かったです。
スタッズの日本好きっぷりがかわいいw
すっげぇかわいいよ!!って必死なスタッズいいw
幽霊になってから態度冷たいスタッズもいいw
久々にツボにハマりました。
有頂天家族は京都舞台らしいので軽い気持ちで見たのですが、
師匠の恋文届けるのに「夏の与一になります」
って扇に弓矢飛ばす場面がすごく格好良くて!
あの場面、映画見てるみたいで良かった〜




2013/07/04 17:56
軍曹企画ねた
ケロギロ

こんな感じのゆるい紙芝居になりそうです。
背景とか色々全てがゆるゆるです。
企画の名前ちゃんと考えようかな、ケロ攻めっ!みたいな。
軍曹おめでとう企画を略してケロおめ!でいこうかな。
なんか良い感じの名前ないですね。
ロゴとか作ってゲームの紹介ページっぽく描きたいです。
仮想ノベルゲー妄想するの楽しすぎるw




2013/07/04 17:37
嶺ちゃん人形欲しい。
あれグッズ化したらいいなぁ。
先輩組、マジで格好良すぎてつらいです。
最終回の黒崎先輩のデレきたこれー!
ヘブンズに絡まれている春歌ちゃん助けるところの「ほら、行けよ」って声が優しくて悶えた。
一緒に歌っちゃう藍ちゃんマジかわ。
カルテットナイトォ!
先輩ルートもアニメ化されたらいいなぁ。
良い感じに後輩達に影響されて、先輩達もユニット活躍していったらなぁと思います。





2013/06/27 00:19
ああ、ケロロが小隊員を攻略するノベルゲーがしたい。
そろそろ企画始動せねば…!

軍曹おめでとう企画ネタぼちぼち考えてます。
一番最初は伍長ルートです。
不機嫌な伍長を色々わちゃわちゃします。
企画ネタ妄想文(ケロギロ)


2013/06/20 23:05
線画作る前に色塗っちゃうのをどうにかしたい…
らくがき二連発
ケロクルとダーケロ小隊です。

ケロクルもじわじわマイブームきてます。
雑食CP過ぎてつらい。どれも好きだー!


2013/06/15 01:13
クルギロじわじわハマっております。
途中絵からゲーム風にお遊びしてみた。


2013/06/04 19:12
すっ飛ばして24巻読みました。
新ケロロ…!なにあの子かわいい。
ビジュアルだけ見たときはそうでもなかったのに、GWにケロロとガンプラ作る話とかめっちゃ可愛かった。先輩なケロロ良いですね。この関係和みます。
タママが若者扱いされないのに不安を感じてるのがw
猫ケロロも良かった〜
ケロ夏かわいい、そして便乗するギロロww
クルルから新ケロロに絡んでるのもっと見たいです。クルルverきてこれ!


   

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -