愛したがり
2017/07/23 15:06

今の私には付き合って1年2ヶ月になる、とてもとても大切な彼がいます。
昔は「この人のことを死ぬまで忘れられるだろうか。」と思うくらい大好きだった人もいたけれど、そんな彼のことも思った以上にけろっと忘れて(今でも尊敬している偉大な先輩ですが)、目の前の彼にぞっこんです(笑)

昔のブログ記事を振り返って、あんなにも先輩のことが好きだったのだと過去の自分の気持ちに驚くのと同時に、私が人生で愛している・愛した人が複数人いることに驚愕。
なに、愛することができる人って地球上にこんなにいるの?それとも私が惚れっぽすぎるの?これはある意味幸せなことなのか...まぁ現在は、今の彼のことで頭がいっぱいなので幸せ者なのですが(笑)

今からまた彼に会います。昨日ぶりなのに、早く会いたくて仕方がない(笑)

tsugi modoru mae

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -