管理人の呟き
なお、この場所では管理人がつらつらとただの思いを書く場所です。

好きじゃない方は、お戻りください。
連絡関係は、更新履歴やTopのほうでも行います。



2016/02/18

拍手お礼文を再開しました。
かなり、自分の趣味に突っ走った二次創作になります。

というのも、Kの周りでこの作品を知っている方が全くいないことにあります。
(Kが進めるなどの布教活動を行ったことはありますがね、えぇ。)


最近、UTAUとボカロの区別がつきました。
それに、UTAUの種類は多岐にわたりすぎていて、もう何が何だか。

かわいいいのも、変わったキャラだったり……。
見ていてとても飽きがきません。


人外キャラなら、たいがい擬人化絵があるなんて最近知りましたし……。
やぁ〜知らないことばかりです。

(苦手な方がいたらすみません)



2016/02/06
徐々に日が長くなりました。
もうすぐ寒い季節も終わってくれるんでしょうか。

二月となると、イベントが盛りだくさんですね。
節分しかり、バレンタイン然り。(いや、二つしかない……か?)


季節感にあう短編とか……。
自分の作成速度だと、ひと月とか余裕でずれそうなので踏み切れませんね。
もう少し、実力をつけてからですね……。


インフルエンザに気を付けましょう、では。





prev next


2018年8月
2017年5月
2017年2月
2017年1月
2016年11月
2016年9月
2016年8月
2016年6月
2016年5月
2016年2月
2016年1月

Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -