管理人の呟き
なお、この場所では管理人がつらつらとただの思いを書く場所です。

好きじゃない方は、お戻りください。
連絡関係は、更新履歴やTopのほうでも行います。



2018/08/27
前回の投稿から2か月いや、3か月近いですね。
未だに4周年の題材を決められていませんが、
サイト名通りのんびりやっていきます。

書き溜めていたり大量更新したり、、他の長編や拍手お礼文が完結したり……。

のんびり続けさせてください。
今後とも頑張ります。
・・・生存確認程度のコメントでした。



2017/05/17
かなり更新がご無沙汰ですが、
今日で、サイト三周年でした。

近々、通常更新とあわせて記念小説もあげます。

ほぼ、生存確認ということでした。



2017/02/09
お久しぶりです。
更新する時間が取れず、書き溜めていくばかり。
やっと更新しましたが、今までより大量の話数に・・・。

亀更新で、本当に申し訳ありません。
楽しんでくれると嬉しいです。



prev next


2018年8月
2017年5月
2017年2月
2017年1月
2016年11月
2016年9月
2016年8月
2016年6月
2016年5月
2016年2月
2016年1月

Top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -