やっぱこれだね

2011/02/21 19:03

現パロ文仙!
かわええ……!!
最近そればっか言ってる。
にょたじゃなく男の子なんだ。
心の深いところで繋がっているから、性別とか、そういうんじゃないんだ。
ぎゅっぎゅしたいけどそう簡単にはしないんだよ。
二人ともプライドが高いからね。

ふん馬鹿め
とか
バカタレが
とか言いつつ愛し合っちゃえばいいじゃない。




独り身である件について。
いろんな先輩にすごく心配されているらしいと聞いた。

先輩「彼氏できたの?」
私「え、いいえ」
先輩「好きな人は?」
私「もんせ、いや、いませんね」
先輩「なんでぇ?」
私「そんなヒマないっていうか」
先輩「好きな人のために頑張れるってもんやで!タイプは?」
私「え〜タイプとか別に……」

タイプとかないけどあえて言うなら一緒に文仙にハァハァしてくれる人がいい

先輩「ちょっと、この子に誰か紹介してあげて」
友人「だっていらんいらんって言うんスもん」
私「今はいらんの」

人付き合い苦手やからすぐダメになって君に迷惑をかけるよ
オシャレとか愛想とかめんどい
女として終わってるwww

気心の知れたメンバーとなら、気負わずにすむし、酒でものんでいつまでもぐだぐだしていたい










前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -