わーい!

2011/02/15 21:40

織さんにバレンタイン現代学生パロ文仙描いていただきました!

ことの始まりは、眞空さんが遊びに来て、二人で忍ミュ再演DVDにたぎって。
で、その日に眞空さんが大事なものを忘れて帰ってしまって(笑)、その三日後に眞空さんが織さんを連れてまた遊びに(+忘れ物を回収に(笑))来てくださったんです。

で、最年少である織さんが気遣って「すみません」連呼するのを見た眞空さんが、「も〜!次から、すみませんって言う度に、雪さんに仙蔵描くこと!」と仰って、私のスケブが仙蔵だらけになりましたv
ありがとうございいました!心から!!+

織さんの現パロ仙蔵ちょう可愛いんだ……。
女の子すぎないのに儚いっていうか。線が細いっていうか。
脱いだらもっと細いよ、この子。
そんなの、守ってやりたくなるでしょうが……!
ってね!文次郎の気持ちになる。

眞空さんはチョコとか紅茶とかたくさん持ってきてくださり、織さんは手作りのケーキを焼いてきてくださり……。
流石、二人とも女の子だなーと思いました。まる。
美味しかったです!もぐもぐ^u^

あと、ドラマCD全種そろってたwww今思うとすごいwww

当日はちょっと時間もあんまなかったですね。
夜勤だったもので、すみませんでした><
次回はもう少しゆっくりしましょう。ぜひ。

構っていただきありがとうございました^^!






前へ | 次へ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -