泣いた

2010/12/16 22:13

##amz_4840239215##

よかったです。
ドキドキしました。

最近、
水嶋ヒロの青十字の本がラノベのようだ、とかいう感想をどこかで読みまして……。

ライトノベル。
まぁピンキリだし好みもあるでしょうけど、一つのジャンルの呼び名ですよね。
いいじゃんラノベ。
私は好き。

話題作を買う前に、買い溜めてた本を読まなくては、ということで、今日はこれを読みました。

さすが大賞は他とは違いますね……面白くてびっくりした……。めっちゃラノベですよ。元は電撃文庫。
電撃……昔好きだったな……。

時間あるときに小説たくさん読みたい。
ラノベは手軽に読めますよね、気持ち的に。




明日忘年会ー
仲良くしてくれる先輩と出かけてくるよー仕事帰りとか最悪だ
化粧もボロボロだわ絶対

しかも明後日も朝から仕事。
あはは







前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -