感動した

2010/12/04 22:23

朝起きて魔法にかけられてを見ました
泣いた。やっぱり男の人は優しいのが一番、と再認識。
絶対仙蔵って文次郎のこと大好きだよな〜、間違いない。

で、今日はるとたぬとメアのライブに行って来ました。
何と言うか、もう……すごかった……!

頭振り回す動きとかもう、竜巻が起こりそうな勢いで。前後左右の人の髪がぶつかるほどでした。周りの人たちの脳を心配した。

ファンがそれぞれのメンバーの名前を叫ぶ声が特殊で、シャウトしてたり萌え声だったり。

あと振り付けが全部決まっているようでした、よう分からんかった!難しいよ…激しいよ…隣の知らない人とぶつかるよ…!私なんて全然動けてなかったのに筋肉痛になりそう。

さきとたんカッコよかった。
よみくんは足痛がっててかわいかった。
ひつは、面白かわいかった。
にいやは大人っぽくてかっこよかった。
るかたぬは……あれでよく喋ったほうだったそうです、……照れ屋さん(笑)

明日も仕事なので風呂入って寝ます!!

るとたぬ今日は貴重な体験をありがとう!
また年末か年始に遊ぼなっ(≧ε≦)




前へ | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -