ブログ | ナノ

:)恋戦越後編ドラマCD:「干し柿殺人事件」
2014/06/05




5月14日発売の越後編のドラマCD感想です!
時間経ってるのでざっくりですが!













武将探偵、上杉謙信!
というタイトルですが、もうね。

ラストの兼続様に全ての感想を持ってかれた。

いや本人は大変だったと思うんですが、兼続様おいしいなぁ。
小野さんもこのシーンが気合入ったらしいですね。そりゃあそうだ。景勝様の「はァ…!(゜Д゜)」みたいな悲鳴がリアルだった。もちついてくださいもかわいいし「正視に堪えませんもんね…」も本音がボロッとおもしろい(笑)
兼続様も小さくつぶやく「死ぬ…」は聞くたびに笑ってしまう。がんばれ兼続様。


いやほんと股間にしか感想いかないドラマCDは初めてです。

いかんその他の感想も絞り出そう。
全体的に思ったのがこういう時案外謙信様が大人というかツッコミに回るんですよね。
それほどに濃い他のボケ役…!しかし姫とのシーンでは相変わらず謙信様可愛くてにやける。「早く姫とイチャイチャしたいんです」とかめっちゃストレートです。そしてそれに対するツッコミさえなかった(笑)

そしてあらかじめ知らされていたけど本当に小次郎は出てこなかった!しかし不憫なのは伝わりました。アイツに勝てない剣豪哀れ…!












|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -