報われない幼馴染B  
(お題配布元:確かに恋だった様)




今日も帰ってこなかった、彼。
毎日のように泣いていた、私。

もう涙なんて流し飽きたわ。
もうあなたのこと考え飽きたわ。

だからもう、嫌いになってしまえばいい。そうすればきっと泣かずに、きっと考えずに済むはずだから。

勝手に居なくなっちゃうあなたが嫌い。
私を、マリンを、デンゼルをおいてけぼりにするあなたが嫌い。
一人で抱え込んじゃうあなたが嫌い。
優しすぎて私を傷つけるあなたが嫌い。

…なんでまた涙がでるの?
そんなの分かり切っているくせに。

帰ってきたあなたに微笑んで。
帰ってきたあなたに「おかえりなさい」と。
包み込むようなあなたの笑みに、私はいつものように絆される。




いまさら嫌いになれるわけがなかったよ

当たり前すぎて馬鹿みたいね。


END



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -