報われない幼馴染A  
(お題配布元:確かに恋だった様)




「なぁなぁ、ティファちゃん。やっぱりアイツと付き合ってんの?」
「アイツって…。」
「黄色いツンツン頭。」



ほらまた今日も。
慣れた笑顔を貼り付ける。



「違いますよ。」
「一緒に住んでんだろ?」
「彼とは旅の仲間ですから。」



ここ、セブンスヘブンで、訪れたお客さんからこんなことを聞かれるのは日常茶飯事だ。
きっと「そうです」と言った方が一言で終わって楽なんだと思う。でも私には、彼の気持ちを無視した、そんな勝手なこと、できない。
だからまた今日も。おなじみの言葉を紡ぐの。




ただの幼馴染みだよなんて言い飽きてる

言う度付いてた小さな傷も、重なりすぎてもう痛みなんて感じない。



END



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -