あけましておめでとうございました
2017/01/24 17:21

皆さんお久しぶりです…!
更新ほったらかしで申し訳なさすぎて床とおでこが仲良しこよししそうな勢いです。ほんとすみません…。
言い訳させていただくとリアルの方が多忙を極めておりまして、その、はい、忘れていたわけではまったくもってないんです!!!アニメオタク極めた私が秋期と今期のアニメを一本も見られていないという告白をいたしますのでお察しください…。

長編がまた一つ増えてしまいました。長編増やす前にすでにある長編を何とかしろって話ですよね。
ただ、既出の長編は全て私が中坊のときに書いていたストーリーまるまるそのままですので青さが目立ってしまって恥ずかしいったらないんです(笑)
まあせっかく書いていたものなのでそのうち公開する気ではいます。
どうか気を長くもってくださいませ。



prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -