ということで月華繚乱一応全員攻略しました。
個人的に良作ゲーでした物凄く面白かった!!
ただ乙女的には地雷であろうことが多々あったので普通の乙女ゲーマーの方にはお勧めできない人を選ぶ作品だと思います。
バカゲーだと思ってたのにまさかのシリアスゲーだったっていうね。
鬱とまではいかないけど重すぎるシナリオとキャラが色々病んでるのが良かった!とりあえず最萌えは敦盛さんです、なずなちゃんと敦盛さんの二人が非常に可愛いです。次は教師陣で特に蘇芳先生がアホ可愛いです、真面目にビンタのやり方をなずなちゃんに教えるシーンが一番好きです。
なずなちゃん可愛いからどのキャラとのカプでも萌える!FDはいつ発売ですか…攻略できなかったあの3人となずなちゃんが恋愛してるのみてニヤニヤしたいです。



お兄ちゃんKOEEEEEEE
11/09/18 22:58 萌え語り

new entry back number top


[HOME]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -