お久しぶりでございます、無事に今日TOXクリアできました!
結局ジュード君ミラ様両方EDまで行けましたいやー面白かった、面白かったけどもうちょっと色々掘り下げて欲しかった!
もうジュミラが公式の主人公ヒロインのカプ(ミラ様は主人公といいつつヒロインだよね!)で一番好きかもしれないユリエスが自分の中で不動の一位だったのに…!あとこの記事のタイトル通りアルエリに滾りました、アルエリいいよアルエリ!発売前からエリーゼとアルヴィンの組み合わせが気になってたんですがまさか公式で色々やってくれるとは…!
やっぱり青年少女は最高だなというかテイルズのロリ枠はいつも自分のドツボです。すずちゃん、アニス、エリーゼたんはテイルズロリの3強だと思うんだまぁ完全に自分の趣味だけど。まさかのアルエリ公式推しっぽいからガイアニより飢えないですみそうで良かった…。
明日は学校帰りにメイト寄って月華繚乱とTOGのアンソロドラマCD受け取ってきますヒュパスヒュパス!




アルエリ可愛い
11/09/14 23:54 萌え語り

new entry back number top


[HOME]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -