あとがき





ひとまず原作のところまで行けたので一旦完結とさせて頂きます。
その後の話をまたupしていきたいです。
今回は意識してイチロー目線は書かなかったので、イチロー目線もupできたらなぁと思ってます。


連載はじめた当社はもっとイチローがゲスい感じで、カズくんのこと好きなのにイチローに処女食われて。あれあれあれ。ってなやつを書きたかったんですけど。
もしかして私イチローの事好きなの?あんなやつなのに?て混乱してるとこに、「カズ脈なしやん?そろそろ諦めたほうがええんちゃう?」とか「好きじゃない男とセックスするなんて、○ちゃんアカン子やな。」とか言わせたかった。

数年たって、久しぶりに再開しようと思ったら
なんかもう、思ったより夢主がイチロー好きになっちゃってこんなことに。笑
そしてイチローをクソ野郎にできなかった……。笑
破廉恥期待していた皆様ごめんなさい。
今後はお付き合いした二人でいちゃいちゃ破廉恥いっぱいさせたいです。
でもみんな好きなので短編で皆のも書きたいです。


アニメのOPでピョンって跳ねる総一郎が可愛すぎて大好きです。
原作を読ませてもらって、原作の総一郎にうるうるきてしまって。もう、総一郎以外に浮気させれなかったです。
とりあえず完結させれてよかったです。
ここまで読んでいただき。ありがとうございました。










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -