設定

とっぴょうしもなく始まったからどうなるかいろいろ未定。とりあえずノリで始まったんです。そしてしょうもない話になる気がする。そしてちょいちょい鹿児島弁が出てくる。

滝沢 廉次(タキザワレンジ)
28歳、独身、ロリコン。
姉に振り回されて現在仁を預かっている。別に嫌ではない。むしろ嬉しい。

滝沢 仁(タキザワジン)
12歳、中学生。
母親が失踪したために廉次の家に居候中。

遠藤家のみなさん

遠藤 聡(エンドウサトル)
31歳。さっちゃん、パパ。最近の悩みはマナがよそよそしいこと。ルリもよそよそしくなってきた気がする。

遠藤 達弥(エンドウタツヤ)
31歳。たっちゃん、ママ。最近の悩みはリュウが学校で変なことばっかり覚えてくること。カンチョーだけはやめてほしい。

遠藤 一樹(エンドウカズキ)
16歳。カズ、カズ兄。遠藤家長男。最近の悩みは成績が下がったこと。たっちゃんにテストを見せるのが怖い。

遠藤 大祐(エンドウダイスケ)
14歳。ダイ、ダイ兄。遠藤家次男。最近の悩みはさっちゃんとたっちゃんに野球の試合を見に来てと言えないこと。なんだか恥ずかしい。

遠藤 真奈美(エンドウマナミ)
11歳。マナ、マナ姉。遠藤家長女。最近の悩みは太ったこととパパがウザいこと。ダイエットは失敗続き。

遠藤 瑠璃子(エンドウルリコ)
9歳。ルリ、ルリ姉。遠藤家次女。最近の悩みは自分の名前が漢字で書けないこと。難しすぎるから覚えられない。

遠藤 直樹(エンドウナオキ)
8歳。ナオ。遠藤家三男。最近の悩みはリュウが呼び捨てにすること。やめろっていってもやめてくれない。

遠藤 龍佑(エンドウリュウスケ)
6歳。リュウ。遠藤家四男。最近の悩みはみんながカンチョーを警戒していること。ナオしか引っかからない。

メモ
一樹、真奈美、直樹と大祐、瑠璃子、龍佑がそれぞれ兄妹。今年全員晴れて同じ名字になれたので遠藤家は幸せいっぱいです。
聡は廉次の大学の先輩、現在は会社の上司で割と仲が良い。達弥は聡と廉次とは大学が違うけど聡繋がりで仲が良い。
実は過去に廉次は達弥に振られた経験があるっていう裏話。本人いわく「人生に迷っていた、仕方ない」ってことらしい。
過去の話はいつか書きたい。予定は未定。←

実はadventcarender企画で人気があった12個分の幸せの別ストーリーです。
12個分の幸せは遠藤家の皆さんのお話です。




※無断転載、二次配布厳禁
この小説の著作権は高橋にあり、著作権放棄をしておりません。
キリリク作品のみ、キリリク獲得者様の持ち帰りを許可しております。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -