生きる屍/blog | ナノ

生きる屍帝国

不浮野

当サイトも管理人も宇宙に行ったラ◯ュタのようなもの
↑は拍手とメール。何かありましたらこちらにお願いします
(THX:shikiri・suiren&no image)

サイトへ戻る

しかばねは沈黙の意

ブログタイトル通りになってきている当サイトに物申したいが元凶は自分だった!な管理人です。お久しぶりです。

更新はありません。
いちほ的なサムシングしか出来ないのが悲しいところです。
つまり前回の記事で話してたページ統一も夢のまた夢ということ…!

更新がないのに記事上げるのはどうなのかと思い始め(遅い)、今後はこちらのページで生存を報告しようと考えています。
これで一年半ギリギリになって更新しに来る事はなくなる…はず。

次の更新時に覚えているかは次の私に任せた!

2023.02.15 未分類

雲に隠れた星を覗けたら

お久しぶりです。ほぼ一年ぶりの帰還ですが、挨拶もそぞろに取り急ぎメモだけ残していく感じです。

過去に検索ロボットから逃れる為ページのアドレスを一部変えたのですが、その時いくつかの文章はページ非公開→新規ページにテキスト本文を移動…をし忘れそのままになっていたようです。
長らく読めなくなっていたまま放置してしまい申し訳ないです。

ダイハルはポケへ、かなり前のゼロシエ、ファイアとレッドはoldへ置き直しました。レッドとファイアのは古過ぎ擦れたチャンピオン過ぎて悩んだのですが、恥ずかしいor迷ったらパスかけて読みたい人だけにすればいいか…となったのでとりあえず再掲してます。

文章のテンプレートをeikan様からお借りしています。ありがとうごさいます。

【追記】テキスト部一部修正、メモ微修正、未再掲3つサルベージ完了
予定は未定ですが近いうちに文章ページを揃えるつもりです。

2022.02.12 更新有

三日三晩!飲!踊!祭!

生きてます!!これだけを言う為に来ました!
Dptリメイク!!が!!!出る!!!!やったー!!!感謝!!!

当時のような2頭身アカヒカ!とか、オタク的には色々湧き立つんですが、プラチナ要素も入っているといいな
炎タイプの少なさやロトムダークライイベ等、流石に限定色々難しいんじゃとかもあるんですががが

レジェンズも楽しみ…神話の話も出るかしら等々、ワクワクが止まらない!!冬まで生きなければ

2021.02.27 未分類

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -