cross×時空間の果て×cross | ナノ

cross×時空間の果て×cross(1 / 65)

 
 ◇夜の自警団◇
 
 ――アリアハン城下町、ルイーダの酒場

「相変わらず、クソ不味いな」

 そう言って、食いかけの焼き鳥を皿の端へと吐き出したニノ。先に注意を促しておこう。この場合……ドラクエ世界にありながら“焼き鳥”などという、日本ちっくな名称に突っ込んだ時点で“負け”である。

「相変わらず口が悪いわねぇー。魔法使い君は……兄貴に代わって、お仕置きよっ」

 一世を風靡したセーラー服戦士を真似た文句を吐き、セーラー服ヤンキー漫画のヒロインの如く煙草を押しつけるルイーダ。

 流石、荒くれ冒険者相手をしてきただけあって、ルイーダの行動には半端が無い。

「あ、熱ぃってのっ!! な〜にしやがんだよ。嫁き遅れ年増女が!」

 灰皿代わりにされた手の甲を、ニノは息を吹きかけ、懸命に冷やそうとしていた。

 ……お気付きの方もいるだろうが、他の仲間は不在である。ニノだけなのは、怠慢ではなく、大人の事情とでも言っておく。

 その時である。

 震度5強くらいの揺れだ。ルイーダの店全体が、左右上下に大きく揺さぶられた。
 

prev|1 / 74|next#→
しおりを挟む
表紙topbook一覧

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -