その他の作品についての質問
Q. サクラ成り代わり主は原作時期には医者になってますか?「わたし失敗しないんで」 な神の手な凄腕医者になってますか?有名になってたら嬉しいです(サイノッサスさん)

「そうね、我ながら中々名の知れた医者だと思うわよ。国内の医学部を卒業して、今はアメリカの大きな病院で働いてるの。小さかったさつきにあんまり構ってやれなかったのは心苦しかったから、一緒に遊んでくれる大輝がいて良かったわ。私がいない間に中学の友達と色々あったって言うのは聞いてるけど……近々帰国する予定だから、その時にはじっくりその辺の話を聞くつもり。そうそう、担当してきた患者には日本人も結構いるのよ。1番最近だとアヒル口の男性が1人。父親思いの息子さんも連れてね。……手術の結果? 聞く必要あるかしら」


prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -